美肌営業中。

アクセスカウンタ

zoom RSS 美肌目標

<<   作成日時 : 2012/12/03 13:24  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年の夏・・・・。
とっても暑かったですねぇ・・・・。



紫外線の影響もかなりうけてしまったし。
これでは憧れの美肌には程遠い。。。



ちなみに、わたしの目指す美肌は。


@キメの整った肌
A透明感のある肌
B毛穴の引き締まった肌


まだまだ沢山ありますよ?!
でも、大きな目標をこの3つに掲げています。



もちろん、日焼けしないようにと。
日焼け止め、アームカバーに日傘。
この3点は毎日忘れずに使ってましたけど。



それでもやっぱり影響はうけてしまうもので・・・。
それに、夏の間は冷房だってガンガン。
空気の乾燥が肌に悪いことなんて分ってますが。



クーラーのない生活だなんて無理だし。
結局のところ、ダメなもの、ダメなこと。
これは、排除出来るものと出来ないものがある。



だったら、もう上手く付き合っていくしかないですよねぇ。



毎日のお手入れでは・・・・。
マッサージをもうちょっと頑張らなくちゃいけないなぁ・・・。
と、痛感中です!!


いつも、化粧水、美容液、乳液、クリームのお手入れをしています。
週に1度の化粧水マスクをプラスしながら。
マッサージの必要性を知っていながら、どうしても夏の間はさぼってしまって・・・。



さっそく、今夜からマッサージをやってみようと思います♪



今日のお手入れがあすの「美肌」を作る!!
そうだと信じてお手入れ楽しみます☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
美肌目標 美肌営業中。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる