美肌営業中。

アクセスカウンタ

zoom RSS ビタミンCについて

<<   作成日時 : 2012/11/17 14:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、今回はビタミンCについて色々と調べてみました♪


ビタミンCと言えば。
レモンなんかに含まれていますよねぇ。
色々なサプリメントにも含まれていますっ。
実は、ビタミンC配合のサプリメントは飲んだことがあります。


しかし、美白にいいということはなんとなく知っていますが。
それ以外にも美肌に効くということはないかなぁ?!
と、思いまして・・・。


まず、びっくりしたのがレモンなどの柑橘類だけじゃなくって。
のりや、かぼちゃ、タラコなどにも含まれているそうです。
意外と、摂取する機会は多いのかもしれません。


ですが、野菜などに含まれるビタミンは熱に弱いそうです。
実際食べていてもきちんと働かないこともあるようです。
それは残念・・・・。



やっぱりサプリメントで取り入れるのが一番いいのかもしれませんねっ。



さて、お肌に対しての効果としましては・・・・。
もちろん、美白?!
メラニンの生成を抑える、また、しみ、そばかすの予防になるそうです。
それに、コラーゲンを生成するのにも一役買うと。
また、酸化防止効果もあるそうです!!


ビタミンEと、ビタミンC。
ぜひとも美肌のために、積極的に摂取していきたいと思いますっ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビタミンCについて 美肌営業中。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる