美肌営業中。

アクセスカウンタ

zoom RSS サプリメントの種類

<<   作成日時 : 2012/11/09 12:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


さて。
前回、サプリメントを取り入れてみようと書きましたが・・・。


あのあと、色々なサプリメントを検索してみましたっ。


種類の多さにびっくり!!
この中から見つけるの?!
と、少し怯みましたが・・・・。


美肌のためならーっ!
と、自分を奮い立たせて色々と見てみました。


うんうん、なになに??
ドリンクタイプ。
錠剤タイプ。
ゼリータイプ。
粉タイプ。
生サプリメント。



生サプリメント?!
初めて目にしました・・・。
まだまだ勉強不足ですねっ!!




口コミサイトで高い評価のものを見たり。
自分の肌に必要なものを厳選しつつ。
選びたいものです。

薬局で買えるもの。
インターネットでのみ販売しているもの。
病院で処方してもらえるもの。
それに、化粧品カウンターで販売しているもの。


これは奥が深いですねぇ・・・。
そして口コミサイトを見て思ったことは。


「みんな、美肌に対しての意識が高いなぁ!」


と、言うことでした。
わたしも負けてられないっ!!
と、自分の美肌研究にますます力が入ります。



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サプリメントの種類 美肌営業中。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる