美肌営業中。

アクセスカウンタ

zoom RSS 肌の変化

<<   作成日時 : 2012/11/30 10:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、いつもの通りメイク落としを終わった後の素顔を見てみると・・・。


なんだか、ちょっぴり毛穴のつまりが減ってきたような気が・・・。
毛穴のざらつきや黒ずみがあると、いくら頬に潤いがあっても、美肌とはいえない!
そう思ったわたしは、先日メイク落としのアイテムを変えてみました。


美肌作りの第一歩として、きちんと汚れを落とすことが大切なのだなぁと実感!



毛穴だけでなく、お肌全体のさわり心地も変わってきました。
ごわついた感じがだんだんと消えて行き、
つるっとした肌に。


自分の肌でそれが実感できるだなんて!!
すごく感激ですっ♪


なんだか、スキンケアの効きもどんどん良くなってきているし。
毎日のお手入れがとても楽しいです。


女性は、嬉しいや、楽しいがお肌にいい影響を与えているような気がします。
また、逆もありますよね?!
せっかくなら、美肌作りのお手入れを毎日楽しんでやりたいものです♪


生き生きとした女性には、美肌の人が多いような気もするし。
わたしも、そんな女性の1人に近付けるように、美肌作りに励みたいと思います♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
肌の変化 美肌営業中。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる