美肌営業中。

アクセスカウンタ

zoom RSS 洗顔について

<<   作成日時 : 2012/11/26 13:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、いつもの美肌を目指すケアの中で。
洗顔に気を配ってお手入れをしてみました!


今、わたしが使っているものは、石鹸タイプのものになります。
石鹸は、泡立ちがとてもいいので、気に入っています。


以前は朝の洗顔をさぼりがちでした。
日中、くすみを感じたり、なんだか化粧水の入りが悪いような気がして・・・。
どうしてだろう?!
と、思っていたら朝の洗顔をしていないせいでした・・・。


こんなところに美肌ケアの落とし穴があったのですね。


ネットや、テレビ、雑誌の情報によると、きちんと汚れを落とすには。


「泡をしっかりたてて、肌をこすらないこと」


が、重要なようですねっ♪


泡立てネットを使ってしっかりと泡を立て。
肌に直接指があたらないように優しく洗うように心がけるようにしました。


あと、油汚れの気になる小鼻周りを丁寧に優しく洗うことも。


そのような洗い方に変えてから、なんだかお肌に透明感が出てきたような気がします。
それだけじゃなく、スキンケアもぐんぐん入っているような?!


美肌のための第一歩として。
洗顔の大切さを痛感しましたっ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
洗顔について 美肌営業中。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる