美肌営業中。

アクセスカウンタ

zoom RSS マッサージについて

<<   作成日時 : 2012/11/18 14:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の夜、久しぶりにマッサージをしてみました。


すると・・・・なんとっ!!

今日一日、お肌がとてもしっとりしていて。
お昼の化粧直し、夕方の化粧直しのあとが全然違いました。


ファンデーションのノリもいいし。
なにより、透明感が一日中保てたのです。


マッサージは美肌作りにとてもいいとわかってはいても。
夜になると、
「ま、いっか!明日にしよう〜。」
と、忘れがちになっていました。


でも、今日の美肌状態を目の当たりにしたら。
これは、積極的に取り入れなくては!
と、思いました。


なんせ、職場の同僚に
「今日、肌すごくキレイ!ファンデーション変えたの?」
って、聞かれたんですもの!


すごくうれしかった♪
マッサージには、お肌の潤いを与え、ハリや弾力を生みだすだけではなく。
血液循環をよくしてくれる効果があるそうです。


目の下のクマが今日はあまり気にならなかったのは、
きっとマッサージのおかげですねっ♪


老廃物がどれだけわたしのお肌の中に
あったのかと考えると、少し怖くなりました。


きちんといらないものを排出する力を高め、
美肌を保ちたいと思います♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マッサージについて 美肌営業中。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる