美肌営業中。

アクセスカウンタ

zoom RSS お手軽マスクについて

  作成日時 : 2012/11/06 14:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、化粧品カウンターに行ってきました。
いつも使っている化粧品を購入したのですが。


その際、応対してくれた美容部員さん。
とってもお肌がきれいでした。
まさに、わたしの憧れる「美肌」を目の当たりにしました!!


仕事柄、色々な化粧品に触れる機会も多く。
自分のお肌の変化にも気づきやすいし。
やはり、美しさを提供する身として、日々のお手入れは欠かせないと言っていました。



冬に向けて、今のうちにトラブルを解消していくことが、美肌には最適だと教えていただきました♪


そのためには、化粧品や乳液をマスクするといいそうです!!
それならわたしにも出来ると、さっそくシートマスクを購入してきました♪


しっかりとシートを密着させることで。
成分がぐんぐんとお肌に吸収され、乾燥を防ぐことができるそうです。



化粧水でのマスクは、取り入れたりしてましたが・・・。
乳液もとは、初めて聞きました。


乳液には、細胞と細胞の間にある潤いの元を補給する役割があるそうです。
なので、お肌のごわつきを感じた時や、皮むけがある時は。
乳液の方が効果的だそうです。


今年の夏の紫外線の影響か?!
それとも、空調の影響か・・・・。


お肌のごわつきが気になるあたし・・・・。
冬を万全な状態で迎えられるよう、さっそく乳液でマスクをしてみようと思います♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お手軽マスクについて 美肌営業中。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる